2004年11月01日

第七次木曽川四〜五日目

相変わらず圧倒圧倒。

第9陣あたりは危なかった様ですが、結局は道三敗走で逆転勝ち。
ここまで大名落ちていいんかいなとも思いますが、既に攻略法というかパターンが確立していますから今後も落ちまくるでしょう。最近は蓮宝さんが頑張って落としている様です。というより、押しつけられている様な気がしないでもない(゚∀゚)。
家老隊も続々増えて、今では30人強が揃うようになっています。

私はあいかわらず囮防衛で走り回って、時々救援要請で入ったり。
なんか、今回は神職割れっていうのをよく聞く気がします。
私だけで既に4回も割れ救援で入りました。

とかやってたら、庵慈さんとこに救援入ったらそのままメンバー補充されたりとかも。
久々に武井さんで強い武将とやりました。
1回目は、細かいミスがありつつの天武であっさりWipe。
2回目は、何故か忍割れもすぐ救援入って貰ってしっかり乗り切り勝利。
強い武将は疲れますけど、締めにはいいですね。

武井の法衣がぴろさんにDrop。再びDrop長者なヨカン

あとは、ほぼ身内徒党で武将に行ってみたり。

加藤>遠藤>大沢とサクサク1丹やって終了。

見慣れない武将名なのは気のせいです。
副将くらいしか取り付くところ残ってなかったりするのですよ。

投稿者 Imasa : 2004年11月01日 13:52 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?