2004年11月02日

第七次木曽川六日目

やることはあまり変わらないわけですが。

今回5度目の救援inで妻木へ。

なんか丹飲んでないのがバレバレなダメージ食らったりしつつも無事撃破。

ちなみに乱戦になっている時の先陣は、タゲれる位置までいっちゃってから救援inが良いと思います。
加藤は位置的にちょっと辛いのですが、妻木も野々村も坊主の動きを見切れば、こっそりタゲれる位置までいけます。まぁ叩かれたらあきらめるって事で。中陣後陣なんかは行進飛脚で突っ走ればそのまま取り付けますし。

で、なんだか道三落としすぎでチートだ ヽ(`Д´)ノなどと盛り上がっているらしい。
ということで掲示板とかを見て回ると…おーほんとに盛り上がってる。
蓮宝さんがほとんど旗で道三落としてるから怪しいという事らしいですね。

ここは、武田家老でメガーネな私が真相を明かしてあげましょう。

単に行きたがる人がいないだけヽ(´ー`)ノ

まぁそろそろ他の人も行くんじゃ無いですかね。
私もたまには武将徒党組んでバリバリやろうかなどと思いつつ、囮防衛で走り回ってます。

投稿者 Imasa : 2004年11月02日 10:50 | トラックバック
コメント

ジツハ、コソーリ道三いってきますた^^
結構勝てそうな雰囲気あったけど
呼び出し喰らって7体・・・アボーンデシタ
チャンスがあったら又やってみたいね^^;

書き込み初めましてです^^;

Posted by: 凪紗@薬師 : 2004年11月03日 12:38

はじめまして〜、よく甲府や合戦でお見かけします。> 凪紗さん
で、いつも「なんて読むんだろう」と思ってたり。

私もいつかは道三に行ってみたいなぁ。

Posted by: 慈雨/えりな : 2004年11月04日 10:20

ども、「なぎさ」って読みます^^
よく凧紗と間違えられたり・・たこじゃないよ;;

Posted by: 凪紗@薬師 : 2004年11月04日 10:48

おはつです(=゚ω゚)ノ

何度か組んだ事あると思いますが、私は名前覚えない人なのでまたよろしゅう。

道三とかになると、侍忍の術止め連携がシビアになってくるので大変そうだなぁと思います。
次回は全陣大名敗走目指して是非。


Posted by: 伊政 : 2004年11月04日 12:16

karada kowasitawa-!! (,mukki-)

Posted by: 小桜 : 2004年11月07日 01:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?