2004年11月04日

第七次木曽川最終日

夜も遅くなってきて、もうちょい引っ張って次陣無くした方がいいんじゃない?などという話をしつつも終了。最終陣に入る事となりました。

何故か神職不足らしく、久々に開幕武将徒党で行くことに。

調子こいてメガネで野々村行ったら死にました(=゚ω゚)ノ

まぁ神主が事故死するのは仕様ってことで。最後の陣という事で斎藤さんもかなり頑張ってる模様です。防衛楽しそうだなぁと横目に見つつ、

野々村>斎藤忍者>義龍>明智>道三取り付き失敗>飯沼>長谷川

とやって就寝。
明智7体はやっぱり疲れますね。

というわけで、今回は16陣全勝でした。
道三も「まだ落とさなくていいでしょ」みたいな話をしている現状では、そうそう負けは無さそうです。
そこらへんは正直油断していると思うので、今後引き分けはあるかもしれません。


おまけで情報伝令について。

情報が足りないっていう人は、自分で情報整理するのをオススメ。
信Onタイムカードは便利です。
ログインして陣状況と沸き状況を見回っていれば、30分ほどでほぼ完璧に把握できると思います。
PS2しか無いよって人はあきらめで。

家老もおそらく全員合計で50人は超えていると思われ、多いときには部隊会話が30〜40人くらいになったりします。「ログが流れてうざい」とか「挨拶が多くて情報の邪魔だ」とか言い出す人が出てくるわけで。
そういう人にとっての部隊会話は「情報が流れてくる便利なところ」なのでしょうけど、挨拶が邪魔だというのも寂しい話です。こういうところから雰囲気が悪くなっていくんでしょうかねとか思う今日この頃。

投稿者 Imasa : 2004年11月04日 12:20 | トラックバック
コメント

ココではお初で御座います。
非常に迅速な救援助かりました。
中老試験者も無事に合格できたので有難う御座いましたです〜^^

Posted by: 依田 : 2004年11月05日 01:19

まいど(=゚ω゚)ノ

私は大抵ソロでいるので、前回は救援入りまくりでした。
霊石・手裏剣召還したい時は、もれなく与生気(デブニナーレ光線)しますのでw
お気軽にお声掛けください。

Posted by: 伊政 : 2004年11月05日 14:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?