2005年04月14日

流派実装

流派実装が大きなパッチがあたりましたが、他にも
・解呪薬レシピ変更
・染料改実装
・TDボス弱体・報酬増加・鍵復活
と、色々修正が入っております。

緑メガネは微妙でした_| ̄|○

そんなこんなで、流派お試し。
いろいろなクエストはあるようですが、戦闘でも1丹かからずにあっさり皆伝。
また、千引き(目利き)で連突・連刃の古文書が出ました。雑魚から。
Drop率は、抹消格式と似たようなもの。数はそこそこ出回るのでは無いでしょうか。

とにかく敵を倒すだけで、全員皆伝してみた結果。

神主射撃>名前負け。防御呪詛と気合回復が付くものの意味無し。
鍛冶胴薙>盾1で準備技は無理。威力も三連以下。攻撃付与で極み上書きして攻撃力ダウン。
武芸鬼突>消費気合が著しく少ない劣化鬼神突。
侍火方術>リンピョートーシャー
薬師無術>閃光参の代わりになるくらいの威力。素早く頭が悪くなる付与付き。
薬師攻呪>よくわからず。必中くさいのが気になる。

というわけで、薬師の攻撃術は簡単に実用になるかも。閃光しか無いからってのもありますが。

まぁお手軽ネタ技能って事で、なかなか良いのではないかと思います。
修得サクセスモードがついたって感じですかね。
普通に試合しているだけだと並な育ち方しかしないので、
イベントは必要なもののダイジョーブ博士みたいな。

あ、涙は2個でました。私以外にヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿者 Imasa : 2005年04月14日 13:17 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?