2005年05月23日

週末いろいろ

陸奥さん主催で道場戦やってきました。
うちらはいつもの4人。
2戦やって、2度とも子守寝かしまくりで勝利。
沈黙が来ない対人って気持ちいいですね(´∀`*)

その後、音羽さんとタイマン戦。
御存知の通り、雅楽vs雅楽は非常に不毛な対人戦です。
しかも観客込みなため、妖獣も使えず。音羽さんは使って暴走してましたが。
意気・天恵・加護と整えて、死の唄>まどろみで延々と半分くらい削ったあとで
流派単体術&新参者光弾で押し切り勝ち。
本気でやるなら初手は、まどろみ・魅惑で長時間拘束or天恵で後手からの2択だと思われます。
まぁ先にまどろみが効いたもん勝ちって事で。


怒武さんが久々に復帰しました。
ちょこちょこ炭堀はしていたみたいですが、狩りに出るのは3ヶ月ぶりくらいなんでないかな。
相変わらずの僧兵ぶりを発揮しつつ、多貫を倒してきたり。
貯まりまくっていた炭を引き取りました。


日曜は市&寄合。
金首26オークションは盛り上がりませんでした(;´Д`)

寄合委員推薦から逃げられませんでした(;´Д`)
イマサマンはそういうのが似合うからやるべきだ。
と常々言っていた彼がログインする事はもうありませんが、
望んでくれる人がいるのなら、出来る限りはやろうかなと
覚悟を決めたつもりです。

そんなわけでよろしゅう(=゚ω゚)ノ

投稿者 Imasa : 2005年05月23日 14:22 | トラックバック
コメント

即イナゴヤマで転売できそうな金額で落札しちゃってごめんなさい('A`)
そして委員押し付けてごめんなさい('A`)

Posted by: 某オトメ : 2005年05月23日 19:03

   ↓多分そのニュースを聞いて一番びっくりしてる人w

Posted by: 宮嶋 : 2005年05月23日 21:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?