2005年05月24日

TD評&知行Lv4到達

ついに人口5000人でLv4に。
村Lv2で加速した様な気がしないでもないような。
商業はまだ4500弱です。
改良のスピードどうにかならないもんですかねぇ。


龍爪の新版(天狗崇拝者)をクリアしてきました。
現状(50前後平均)で行く事のあるTDの評価は以下の通り。

婆娑羅の巣窟(富豪嫌い)50↓
新TDの中Lv版。見破る敵がいつつのアイテム集め。雑魚敵も強めなわりにまずい。特攻しまくるなら、そこそこ早く終わると思う。女盗賊、強欲商人が見破り。

婆娑羅の巣窟(かぶき者道楽)50↑
試練がランダムで変わる。最後の敵が怪しい男になると難易度が跳ね上がるが、それ以外なら十分にクリア可能。銅銭も7枚で、フル時間の価値はある。ただし、移動手順やMap・見破り敵把握など、神職は忙しい。忍者が見破り。

龍爪山古刹(敗者の魂)50↓
特筆すべきところは無し。普通に雑魚狩りしてればクリア。銅銭5枚ほぼ確定TD。婆は見破り。

龍爪山古刹(いたずら天狗)50↑
ボス3体。2体まではなんとかなるが、最後は強い。クリアは徒党構成次第というのは辛い。クリアで7枚。

龍爪山古刹(天狗崇拝者)50↑
雑魚を倒しても経験修得皆無な割に強め。やらしい見破り敵の配置もやらしめ。それなりに強めなボス3体。クリアでも5枚。いまいち。忍者っぽいのと烏帽子薬師が見破り。

鶯谷姫塚(眠る者の怒り)50↑
ボス2体。暴れ封印師はまぁいいとしても、悪夢は強め。事故ると2回目のチャレンジ時間が厳しくなったりもするので、封印師倒したらさっさと入り直す方が良いかもしれない。モグラ見破り。

鶯谷姫塚(奇異なるもの)50↑
とにかく、対象の敵を探すのがめんどくさすぎ。指揮官倒し済になったと思いきや、3体目や4体目の指揮官も沸いたりするので、ひっかかるとタイムアウト。指揮官を早めに狙って、30分過ぎたら出るのが吉。指揮官2体だと2枚。土竜は見破り。

幻影館(強欲領主)
鍵が必須になってめんどくさい。多貫は5体で大幅弱体。蛙・薬師が見破り。

幻影館(変化の館)
これだけ未だに当たったこと無し。

投稿者 Imasa : 2005年05月24日 13:44 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?