2005年05月26日

第十六次木曽川開幕

さて、木曽川戦。

囮で本陣突っ込んだ時に7人表示の忍者をたたいたら、巫女さんとの2人組でした。

チャーンスヾ(゚ω゚)ノ゛

SS(050525-235434-00).jpg
いやー強い。流石。

巫女さん旗だったようで、囮で突っ込んでPC叩き>勝利という神職にしては非常に珍しい展開に。
もちろん、忍者さんを仕留めきれるわけはありません。その直後に、おそらくは元々の7人徒党(神職いなくて忍者さんの見た目同じだったから多分そうでしょう)に袋叩きされたり(;´Д`)

その他にも、
救援で召還さんInしてきて即召還>まどろみ>暴走
とか。

相手が下手うつってのが必要条件ではありますが、神主ソロでもそれなりに勝利してたり。


ああ、そういえば非常に重要なパッチがあたってました。

「陣形の書」に「メンテ消失」属性の追加。
つまり、囮で死んで成仏しても消えません。
地味に嬉しい。

投稿者 Imasa : 2005年05月26日 12:20 | トラックバック
コメント

寝てても式神って暴走するんだっけ?
痺れてる時だけかと思ってた。

Posted by: えりな/慈雨 : 2005年05月27日 15:58

式神の行動時に陰陽師自身が

痺れ>暴走
睡眠>暴走
魅惑>普通

魅惑でも暴走して欲しいな。

Posted by: Imasa : 2005年05月27日 17:27

なるほどー、召喚陰陽師は寝かせるのが吉と。

まあえりなの場合は軍学や忍者が相手でもない限りまず催眠から入るわけだがw

Posted by: えりな/慈雨 : 2005年05月27日 18:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?