2005年09月28日

第二十一次木曽川閉幕

最終陣はログインしてみたら、なんか中後以外全部とられてたり。

久々に劣勢の中で走り回りました。
こういう状況の方が合戦してる感がありますね。

結局、ギリギリで押し切られて負け。
深夜もとられて4勝12敗で閉幕。
これだと40弱くらい国力減ですね。計算だと37.5。

今回の感想。

久々なわけですが、だいぶ人が減って新しい人が入ってきてるなというのが一つ。
Lvは高くても合戦経験少ない人が多いようです。
このゲームの合戦は、慣れの部分が大きいですから合戦大変だぁと思っていても
参加していれば慣れるはずです。
防衛がどうとか囮がどうとかありますが、どれも慣れですしね。

そんなこんなで、誘われるがままに徒党入ったり、防衛伝令したり、適当に遊んだり。

休みの日の昼間で全陣落とされてた時は、本陣スタートで竹中の槍にチャレンジして見事成功(=゚ω゚)ノ
後陣近くは斎藤さんすごい数のプレッシャーですが、ちょっと過ぎればあとは無人の荒野でした。

あとは、自分が楽しくなければ他の人も楽しくないってのを忘れない事ですかね。
悲観的な声もちらほら聞こえるようですが、まぁマイペースでみんな楽しくという事でひとつ。

次回は違う合戦場がいいなぁ。

投稿者 Imasa : 2005年09月28日 16:48
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?