2005年09月27日

第二十一次木曽川二〜六日目

SSいっぱい撮ったつもりが保存されてなかった。

武将でとめられた時に割られて、相手救援で7。
忍者いっぱいきましたが子守で寝かせまくり、武士道避けまくりで結局勝利。

日根野で中老試験やってみたら日根野具足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうやら負け越しで30以上国力減りそうです。

夜にしかログインしてない人としては、いつ負けてるんだろうという感じが
しますが、まぁこれは仕方なし。

内藤さんもついに落ちたらしい。
飛龍前も含めれば、ついに両陣営とも全武将陥落。

竹中弟もかなり目処が立ちました。
特に特化は気になりませんが、やはり武士道がいると楽になりそう。
あと鉄砲アタッカーも。

合戦とは関係ないですが、新仕様の発表で注目なのは客将と移籍システム。

両者とも知行も含め完全移籍なのかがまずひとつ。
知行はやっぱり破棄というのであれば、現状で出奔に最大の懸念は
そのままですから、知行そのまま持ち越しっぽいですが。

前者で気になるのは部隊会話。
家老が客将になった場合は、客先の家老隊に変更されるのか、
それとも元のままなのか。

後者の場合はやはり推挙に必要な人数。
3〜4人であれば、かなり人数が流動化するでしょう。
7〜8人でも大差ないか。
かなり縛りがきつく無い限りは、相当に人は流動化しそうです。
その方が面白そうではありますが、合戦前日には大量に移籍が起きたり
起きなかったりとかしそうですね。

何にせよ、このシステムが導入されれば、ますます国の滅亡とかどうでも
よくなりそうな予感。

投稿者 Imasa : 2005年09月27日 16:56
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?