2005年10月06日

魔犬

今日はどこいくかーと思ってたら、
レッズさんから「魔犬手伝ってもらえませんかー」との対話が。

手伝うと言っても、うちら全く黄泉行ってないんですが。
レッズさん鎧鍛冶&甲斐さん武芸を迎え、
私・亜砂美・慈雨・まるかつ・ぴろみの編成で行ってみました。

今でも混んでるのね(;´Д`)

やっていた徒党が倒し、次のが沸いたところで2徒党先に待機中。
が、待っていたらあっさり2徒党とも壊滅。

思ったより早く順番が回ってきたのでレッツゴー。

そんなに強くはないのね(;´Д`)

アルゴにも恵まれた様ですが、内ヶ島の方が全然強い感じ。
利三5でも良い勝負なような。
30分もかからずあっさりと撃破。

こんな機会でもないと、待ってまでボスやろうという事は無かったので
浦和さんどもでした(=゚ω゚)ノ

投稿者 Imasa : 2005年10月06日 14:30
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?