2005年10月05日

Lv55

になりました。56までは1億。

経験修得値の変動制がうまく働いてるのかいないのか不明ですが、
あちこちにウマーな狩り場ができたのは良いことです。

ただしLv55だと、TD以外では修得の入る狩り場が極端に絞られるのが難点。

天さんに誘われて、富士地下に赤土とりに行きました。
帰りに魔天狼もやりましたが、首巻きは出ず。

テスト鯖にLv55まであげられるパッチがあたったらしいので、見にいってみましたが、
三好には神職の上位目録が無いので挫折。

ところで、寄合が盛り上がっていた話。


「援軍行かない国が〜」とか言う人がいるから
ますます援軍行く人が減るのだろうなと思った寄合でした。

私は援軍行かない人なので、たまに覗きに行くくらいですが、
行く人は行くし、行かない人は行かないわけで。
とか考えていると、合戦に参加するという基準が違うのかなと
いうことに気が付きました。

木曽川は自国合戦ですから、合戦参加するぞーということで、
火曜日のログアウト前には準備を整え、水曜日にログインしたら
木曽川に走り、あとは次の水曜日までずっと木曽川でログアウトする
毎日なわけです。つまり、1週間ログイン時間はほぼ全て合戦場。
マラソンしてる時間も長いですけどね(;´Д`)

まぁ価値観なんてものは、一致することは滅多に無いわけですから、
寄合でなんらかの結論が出る事は無いわけです。
元からそういう集まりですし。

単純に色々な論を交わすだけに終止して、アンケート取りたいというのなら
挙手だけしてもらうとかにすればいいのになとか思ったり。
最終的には、個々の献策票に反映されるわけですしね。

寄合委員の時にやれというツッコミは無しで。

投稿者 Imasa : 2005年10月05日 18:19
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?