2005年10月26日

第二十二次木曽川閉幕

終わりました。3勝3敗5分け。

今回は、基本的に野良をせず、ひたすらN狩り。4キャラでもN狩り。
と、地味な戦果積み上げにTryしてみました。
なんだかんだで、戦果20位に入ってしまったり。
掲示板掲載は、21敗した陣以来じゃなかろか。

ところで、今回は神典になってはじめての合戦。
まだ三椏修得終わってませんが、アタッカーになるのはやはり辛い。
矢召還してもらってまで、ブンブン撃ってましたけどねヾ(゚ω゚)ノ゛
その代わり、おろしたての弓は100>66%まで一気に削れました。

神降が良技能というのは確認できたので、装備と技能はもう少し
考えるところがありそうです。
光矢ぶち当てれば術が止まるってのは、幅が広がって面白い。

投稿者 Imasa : 2005年10月26日 17:56
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?