2005年11月29日

星野山地下三階

そんなに時間かからないらしいという事で、3Fへ。

今日の構成は、刀 武士道 武士道 鉄砲 陰陽道 神典 修験 です。

からかい小僧*5をやってボスということです。
最初の小僧で半壊しかけましたが、どれが痛いとかどれがどういう技使うとか
理解してくれば問題もなくサクサクと。
1丹かからずボス戦へ。

確かに危ないところもありましたが、結論は子守が神ということで。
狸>小僧*2>適当 で倒しましたが、1を早めにいってもいいかもしれない。
舐め回しは武士道いればなんとかなるので、狸が一番やっかいですね。
ボス戦途中で丹切れましたが、そのままクリア。
このくらいの時間でいけるなら問題無いんですけどねぇ。

2Fのアホみたいな広さで評判を落としまくっている気がする。
あれが6Fくらいだったら、また評判も違ったろうに。

投稿者 Imasa : 2005年11月29日 13:54
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?