2005年11月22日

析雷

そうだ京都いこう。

というわけで析雷。
行ってみたら、ちょうど倒すところで待ち徒党もいなかったため、1時間座り込みを決行。
風呂入ってくるのには丁度いいですね。

今日の編成は、
鎧 刀 武士道 神典 仏門 修験 陰陽道。
なんか鉄壁すぎるんですが。
まぁ平日で時間も無いので、必勝を期すということで。

案の定、安定はするもののダメージソースが少ないので時間がかかりました。
霧散>グルグルドカンで亜砂美が3300とかくらったのと、全治しすぎたので
往生で死んでリセットした以外は死にそうになる事もなく。
あ、亜砂美が罰に放出したときに生命1になったか。

丁度1時間くらいかかったのかな。
途中からは、ぴろさんもハマコー連打してました。
NO0047.jpg
今更ながら、根の国に行けるように。

そういや魔犬2回析1回と、まだ黄泉ボスで負けてないですね。
黒雷ってのは強いんだろうか。

投稿者 Imasa : 2005年11月22日 01:50
コメント

えと、黒雷・・・・・・強いです><

Posted by: 薬師の雅 : 2005年11月26日 09:45

折おめでとうございまし〜^^うちの徒党もダメソースが召還だけだったので苦労しましたw


、、黒は運の要素がたっぷりですw

Posted by: 群雄のボケ僧 : 2005年11月28日 12:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?