2005年11月21日

神職座談会

三国市の付随イベントでありました。

てっきり誰か司会が決められてるのかと思いきや、そうでもない
ようなので、なんとなく仕切ってしまったり。
特化比率は相変わらず雅楽>古神>神典の様です。
神2は一般的で無い構成なので、こういう機会は良いですね。
子守派と誘い派は未だ2分されているのは興味深かったです。
あとは、玄徳さんに星野山最先端の話を聞いたりとか。

キノさんがひょっこりと復帰してましたので、TDに拉致して新鮮な婆娑羅をやって終了。
仙論は単体に強い術アタッカーといった感じで強いですね。

大泥棒を逃げてやり直しすると宝箱の質が落ちるってのはデマですね。
3回目くらいで倒したけど、金剛石出ました。

ついでに、星野山での涙Dropはやはりデマらしい。
5Fまで行った人とかも含め、誰も出た話を聞きませんから、もし真実だとしても
千引き以上のレアドロップでしょう。

投稿者 Imasa : 2005年11月21日 05:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?