2005年12月06日

第二十四次木曽川六日目〜閉幕

早朝とか昼間とかにログインしている事は無いのですが、
夜だけだと、陣の勝敗とは逆に全く負けている感じがしません。
今更ながら、合戦全体の勝敗は早朝〜昼の稼働人数で左右される
というのが実感されます。

で、ログインしたら丁度いい時間帯だったようで、陣終了まで時間が
ありつつ、あまり陣が動いていない状況。

適当にあちこち廻って、割られたり対人したり武将やったり。

神典にしてから、だいぶ日も経ちました。
万能技能である神降がとにかく良いです。
子守や金縛りの効きがよくなって、堅くなって、W-4で、攻撃280ちょいでも
雑魚後衛Nなら光矢2000↑が出ます。
たまに継続や大音響が恋しくなりますが、すっかり神典神主になりました。

装備は大変になったけど(;´Д`)

投稿者 Imasa : 2005年12月06日 14:18
コメント

ちょ、上杉vs雑賀戦が発生してるよw

Posted by: 慈雨/えりな : 2005年12月07日 16:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?