2006年01月05日

星野山地下五階六階

久々に星野山へ。
本日の編成は、刀・武士道・陰陽道・鉄砲・仏門・修験・神典。

まずは5F。
幸い、Mapが出回っているので、手順通りに進んで1丹弱でボスに到着。
Map無かったら凄い時間かかりそうですね。雑魚も経験修得が良いものの、
なかなか強いです。

で、ボス。アケロの婆の強化版ですね。
1回壊滅して感覚を掴んで再挑戦。やはり回復連打しまくって隙あらば子守っていう
作戦が全般的に有効ですね。かなり危ないところもありつつ、無事撃破。

せっかくなので面白そうな6Fも続けてチャレンジ。
ここはランダムで1人ずつ別れて3:4で合流するわけですが、
合流前までは敵が3体いるものの、全部1匹なので逃げても楽勝っぽい。
しかし合流してみたところ、

神典・武士道・仏門・修験 : 刀・鉄砲・陰陽道

と、かなりひどい組み合わせに。
4人組は問題なく行けましたが、3人組はギリギリの勝利でした。

ボスは5体だったので、まぁ問題もなく。
1がえらく攻撃力高いだけで、やはり5体だと楽。
一番楽な階なんじゃなかろうか。

ついに御蔵番が70にヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿者 Imasa : 2006年01月05日 20:09
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?