2006年02月17日

螺鈿の首飾り

店売り14貫。
金首が10貫960文ですから、改修しても使えますね。
制作時の赤字が比じゃないですが(;´Д`)

で、凄いのできました。
NO0104.jpg

満足ヾ(゚ω゚)ノ゛

ついでに制作費について。
店売り値は14貫で材料は、
金箔3丸紐2貝殻4緑と青と赤染料4紫水晶1 です。

金箔3の時点で終わってる気がしますが、染料も全部店買いしちゃうと、
その時点で41貫200文。紫水晶こそ、真ちゅう堀ってる時の余りでタダ扱い
できそうですが、それでもまだ、丸紐2本と貝殻4の分は追加でかかるわけで。
まぁ1回で30貫赤ってとこですか。100本ノックすると3千貫。
インフレのせいか、このくらいならまぁいいかと思ってきているのがなんとも。
魔物シリーズ使わないので、ノックできるのが利点ではありますが。

投稿者 Imasa : 2006年02月17日 01:10
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?