2006年02月22日

のんびりと

狩りに行かずにPSやってたり。

どうやら来週は木曽川起きそうですね。
寄合での票の割れ方を見れば、僅差なのは予想通り。
個人的には停戦派ですが、もう停戦の申し入れは破棄されたと
思っているので、木曽川だらだらでもいいかなとあきらめ気味です。
また妖魔陣の周期とかぶっちゃいますけどね(;´Д`)

どうも斉藤さんの方を見る限りでは、交渉相手として成り立つか
どうかという感じぽい。
国の特性もあるけど、徳川同盟破棄と言ってもまだ破棄されてないし、
停戦の申し入れを受けておきながら1ヶ月も音沙汰無いし。
人少ないから会議中止するかどうかなんて採決してるとなると、
もう献策動向のみで判断するしか無いですかね。

今週は四神遅れてたぴろさんの分と、星野の月夜分が追いつきました。
そろそろイザナミも目指してみますかね。
黒スタンバイになってから何ヶ月経つんだろう。

投稿者 Imasa : 2006年02月22日 04:32
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?