2006年03月06日

土日はまったりと

人数が揃わないのでPSやってました。

22時くらいに揃えば星野山9Fでも行ってみようかと思いましたが
なかなか難しいですね。
やはり、最大の敵は時間らしい。

ところで、木曽川停戦は可決された模様です。
斉藤側も流石に停戦受け入れとなった模様。
停戦の条件とか言うのはどうも言葉がおかしいと思うんですが、
言葉の定義についてはっきりさせたいって事ですかね。

でもまぁ、それでも斉藤が木曽川起こしてきたらどうするんだろう。
武田寄合は、方針がギリギリ上回るくらいの集票力はあるっぽいですが、
斉藤側はどうも集票力が足りない気がしないでもない。
次回、防御側で、全勝に準ずるくらいの大勝すれば、滅亡リーチの
カウンター選択になってしまう気が。

投稿者 Imasa : 2006年03月06日 16:30
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?