2006年03月09日

星野山地下九階

感触が見えてたので九階をクリアする事に。

指定される中ボス3は、近いとこ3つだったのもあり1時間で終了。
弱いのと強いのの差が激しいですね。
前回も併せて、やったやつの感触

・闇の現
ジオング。ちょっと痛いけど、ふつー。
・黒不浄
ドクロ首。気合削りきつい。
・黒闇牙
犬。激痛い。極がくると、侍でも最大生命晒して開幕一撃死とか。
常に旗折れの恐怖アリ。
・黒業導師
薬師。弱い。堀池5より弱い。
・黒の番人
首無し。5体全部気合削りなのがきつい。

他にも強いのいそうですが、黒闇牙は避けたい感じ。

3体倒してスタート地点に戻って、いざ天狗と戦闘。
Nol06030901.jpg

あっさり壊滅して、作戦会議。
7が犬で激烈に痛いため、催眠と呪縛で封じ込める作戦に。
子守もガンガン使い、5の忍者が生命低いので(5500くらい)そこから
数を減らす作戦。

展開にも恵まれて無事勝ちました。
ちなみに、編成は

刀・武士道・鉄砲・陰陽道・仏門・修験・神典

そしてついに10Fへ。
Nol06030907.jpg
ボスだけです。

ソロ実装の人で看破無しという事態になったので仕切なおし。

なんつーか、竹中(敵右後)7ですね。てっぽ鍛冶じゃない分、楽かもしれない。
そのかわり、神主がワンリキありすぎ。
あと、生命がやたら多いです。神主で15000はある。

こりゃ無理って程じゃないので、ここまでは倒したいという感触でした。

7F以外は2時間あればどれもいけそうという結論も。

投稿者 Imasa : 2006年03月09日 01:52
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?