いろいろ入ってますね。
とりあえず、大した変更じゃないなというのが第一印象。
生産レシピ変更は、まだみたいですしね。
このゲームの戦闘は、M:tGでのリソース的な考えとよく似てるなと
思うので、単体の技能としての強さと、組み合わせ的なものがありますから、
実際に導入されてしばらく経たないと判断つきません。
でもまぁ、修験と神典が放置なのはそんなもんですかね。両方とも、同職他特化と比べて
見劣りするところは少なく、むしろ幅広い対応能力があります。
不遇っぽく見えるのは、他特化に救護みたいな非常に分かり易すい技能があるからって
だけなんじゃないかなー。
うちらみたいな廃付与皆無な徒党でも、星10Fまで行けるし、四天王5も倒せましたしね。
誰も大物主の首なんか持ってません(;´Д`)