2006年03月13日

三国市

久々にオークションにて金首を出品。
実は大分前から出品しようと思っていたのですが、甲府開催まで待っていたら
日が経ってしまいました。

そろそろ螺鈿が出回ってきており、金首屋も店じまいということで27を出品しました。
予想外の4600貫で落札。
…ええんかな(;´Д`)

27は、ほぼ限界値なので良しとしましょう。改修費は確かに安いですし。

あと、薙鎌も作ってみました。ノーマルが4本できました。
レシピ変更までしばらく生産はお休み。

その後、合戦座談会やってました。初心者向けということで。
なんか初々しくて良いですね。結構、新規の方もいるようです。
その場で発言はしませんでしたが、異論として、参加者全員が武将徒党な
合戦ってのは一番強いと思います。もちろん、囮同然に陣に突っ込んだり、
周り掃除も兼ねてN狩りもしたりという武将徒党であるべきですが。
ほんとに武将以外やらないという徒党ばかりだとダメだというのはその通り。

そんななかうちらは星野2F爆走編。
そろそろ見破りの位置も覚えてきたので、隠しを中心にすると時間短縮できます。
入り直ししたりで多少時間ロスしましたが、ボス戦途中で丹切れ。入り直しの分を
引けば、ちょうど1丹くらいで終わったかもしれません。
戦闘自体はなんの問題もなく、蘇生もすることなく撃破。慣れてくると楽なもんです。

投稿者 Imasa : 2006年03月13日 10:43
コメント

あの金首は一生モノとさせていただきます。
最大で6000貫までなら勝負しようと思ってますたw
ソロ狩りから高LVダンジョンでの盾まで使える勝手の良さこそ(改修費安いし)盾職にとっては最高の防具だと思ってるのでお買い得でしたよー
防御30の螺鈿できたらまたお願いします('A`)

Posted by: 図書@良い品でした : 2006年03月13日 19:37

お買い上げありがとうございます。
大事にしてやってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
盾職の改修用にしか需要が無いのが寂しいところですが、
これからは螺鈿首を中心にやってこうと思ってます。
改修費はちょっと高くなりますが、25↑がやはりできやすいんですよね。
とはいえ、あっちはいかんせん赤字も10倍以上なのがなんとも(;´Д`)
レシピ変わらないかなぁ。

Posted by: 伊政 : 2006年03月14日 01:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?