2006年03月23日

ちょっとした変更

TDやってる分にはどこが変わったのかわからないくらいでした。
モリラのダメージ減ったというよりは、焦熱系がモリラ並みになったって感じですかね。
実際に使ってるえりなの感想だと、確かに下がっているらしいですけど、
数値は大体しか見ていないので、ほとんど変わってないっていうか、
モリラ並になって呪詛も付くんだから強化なんでないのとか思ったり。

狙撃のダメージ減ったといっても、丹飲み忘れ?って程度ですし。
長期戦だとやっぱり違うのかな。

まぁダメージ出す職で無い立場で見ると、敵の生命バーが減る割合を
見てるだけので、敵生命5000↑になってくると、500くらい差があったところで
気になりません。

結界は、確かにちょっと割れやすくなりましたけど、昔よりはまだ堅いし。
これは後陣クラスとかやらないとまだわかりませんね。
箱は見事にあさっての方向なアイテム。
ここまで期待通りに、誰もが期待してる形を裏切る事ができるのは
逆に凄いんじゃないだろうかなどと思うわけです。

生産レシピ変更という、ゲームの根幹に関わる変更を予告しているため
市場も大停滞っぽいですね。

あいかわらずPlanetSideが楽しいです。

  ┌ ( @Д@ )
  ├ (   ┏ ○┓_ _ _
  ├ ??ツ┏┓三((〓((━(。゚。)
  └ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄
    (__(__)

投稿者 Imasa : 2006年03月23日 09:41
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?