2006年08月08日

第三次川中島はとっくに閉幕

いつの話なんだか。

ノブオのblog関係とか見て回ったら少し生産とかしたくなりました。
そういや、次の川中島ももうすぐでしたっけか。
いや、三増峠になるのか。どっちかわかりません。

遠江は今川が奪還完了しそうですし、寄合の話とか
まともに聞いてれば面白いのかな。

以下、あちこち見て回ったところに書いてあった事に対する雑感。

>詠唱は四or三?
 大は小を兼ねるので四。というか、いつから切り替えたのか忘れたくらいずっと詠唱は四。

>神降&加護は堅い
 妻木(敵右先)くらいなら平気で盾役ができます。神降&加護>子守>加護貼り直し>子守みたいな。
 ゲリラ先陣ではホントにに神典は万能。

>ボス戦で「●●屋では〜」というやつうぜぇ
 構成見て「へー」と思うことはあったけど、なんか参考になること書いてありましたっけ。
 NPC構成は参考になりますね。作戦は自分で体験して考えた方が早いんでないの。

 未だに、黒雷と戦闘すらしたことの無い人が言うのもあれですが。

投稿者 Imasa : 2006年08月08日 13:29
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?