2006年08月06日

とぅいんくる&ダンジョンマスター

ノブオもログインしているだけで、パンヤやったりしてるので
他のゲームもちょこちょこと。

とぅいんくる
萌えキャラマリオカート。
速いやつが勝つのではなく、強いやつが勝つというレースゲームですな。

トップだぜーとゴールする瞬間に攻撃されて一気にドベまで落ちるとか、
豪快な邪魔攻撃手段が豊富なので、ストレスが結構たまるかも。
ゲームとしてはなかなか面白い気もするけど、いかんせんオープンβだからか
回線切断されまくりで、余計ストレスがたまる。
しかも、始まる前のLoadingがやたら長い。
1ゲームが3分と手軽なのは良いけど、人気は出ないだろうなぁ。

ダンジョンマスター

皇帝から唐突に勧められる。
何故かフリーソフト状態になってるらしい。
権利きちんととってないだろうと思うが気にしない。

涙が出そうなくらい懐かしい画面です。
キャラなんてすっかり忘れてるので、適当に4人生き返らせてスタート。

うわー懐かしいなぁ。

よく見たら、全員戦士型だったぽい。
魔法が使いにくくて困るものの、それなりに進み、
芋虫あたりで全滅。

今度は、きちんと調べてやってみよう。

投稿者 Imasa : 2006年08月06日 23:46
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?