2006年09月14日

その後のオープンベータ

何故か意外と続いてます。しかもなかなか楽しい。

ひたすらMob狩って、何がDropするかなーをしてるだけなのに。

装備作成システムの合成は、なかなか良くできていると
思います。SUCCESS or FAIL のスロットが地味に熱い。

うまく合成成功→レベルダウンも成功といけば、
適正Lvの狩り場で俺Tueeeeeができるというのは、
実は全体的なPvEバランスが取れてるのかもしれない。

PvPは、文字化けBoTと戦ったくらいですし、MMORPGのPvP
なんて勝敗に意味があるものでも一喜一憂できるものでも
無いのでどうでもいいです。
PKされてファビョってる人を見るのは興味深いところでもありますが、
クリック狩りにも多少の緊張感は出るんだからいいんじゃないのかな。

文字化けBoT大量発生していても、自分が邪魔されなければ
大して気にもならないのは、ノブオのせいでしょうか。
「ひゅ毛毛」とかのおかげですかねw

投稿者 Imasa : 2006年09月14日 13:41
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?