2006年11月30日

変わってないなSoEは

Lvcapが20も上がってるもんだから、1週間で
Lvが5や6上がったと言ってもまだまだ先があるわけで。

やっぱりRaidというか、Lvcapに達してからのゲームでもあるようです。
ソロでもLvcap到達可能なのは(Lv50の時は問題なかった)、変わってないのかな。

というわけで、1年半のブランクを埋める為に情報収集。

んー。

どうやら、サーバー不安定でRaidInstance追い出されて
1週間ロックになったぞゴルァとか、
アイテム消えたぞゴルァとかいう話題が多いっぽい。
こういうとこは変わってないなSOE(;´Д`)

そういや、ゾーンする度に止まるから再起動したり
する羽目になる日があったけど、そういうゲームだと
思ってたので、あんまり気にしてなかったですよ。

Raid中にサーバー落ちてNoETAとかあったなぁ。

ま、そんなわけで何故かEQ2やってます。
やっぱり日本語でクエスト読めると楽しいな。

と、1年前と同じ感想。

初心者島がリニューアルされてて、ツンデレDEFの
ねーちゃんが教官なのは面白かったです。Freeportサイコー

投稿者 Imasa : 2006年11月30日 17:52
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?