2005年06月22日

ミュージカルバトンとかいうのが

 丸山から回ってきたと思ったら、Atoriさんからもトラックバックで告知されてました(;´Д`)

 いわゆる不幸の手紙システムですから、最初に考えた人は確信犯なのか、まぐれあたりなのか、うまいこと考えたなぁと思います。確信犯は誤用で故意犯だとかいう話もありますが、まぁ言葉の意味は変わっていくものですし。
http://kotonoha.main.jp/2005/06/14musical-baton.html
ここらへんで解説されてますが、広まるときは爆発的にというのが、実に面白いですね。

 閑話休題。

・今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
パソコンではあまり音楽効かないので、大したことありません。
が、ゲームのサウンドファイルとか入れたらえらいことに。

・最後に買ったCD
HUMNE/THE ECCENTRIC OPERA
VTを思い出してふと。

・今聴いている曲
最近よく聴いているのはBeatallica

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
It's Catching Up/NoMeansNo
夏草の線路/遊佐未森
Lost In Hollywood/Rainbow
魂こがして/ARB
Bare Foot /ELLEGARDEN

・バトンを渡す先5人の犠牲者
期待通りストップ。

2005年06月15日

2005年06月09日

DIOえもん

http://www.geocities.jp/oaseko/gazo/dioemon.html

((=゚Д゚=)

投稿者 Imasa : 17:11

2005年06月07日

ワロス

http://www.yomiuri.co.jp/net/column/yougo/
こういう系統に唐沢なをき氏がぴったりなのは何故だろう。

投稿者 Imasa : 12:09

2005年06月06日

絶対に

http://www.geocities.jp/kajidaisanji/zettaini.html

(;´Д`)

投稿者 Imasa : 17:20