給与明細という番組を見ました。
M:tGが出てるぞーって言われて。
年収750らしいけど、世界選手権の$35,000-が大きすぎる気がする。
それはおいといて、M:tGの人気は今でもまだまだあるんですねぇ。
久々にM:tGオンライン見てみたら、
作っただけのアカウントが今でもありました。
2002だからもう4年前かー。
なんで、MirageやらVisionsやらがあるのかが不思議です。
誰か解説してw
かにゴールキーパー
映画自体はおいておくとして。
森島 寛晃(特別出演)
Σ(゚Д゚)
しかし、公式サイトの「キャスト」頁を見ても、モリシの姿はどこにも無いのだ。
これは…まさか…
中の人がモリシなのか!
ベルデーがアカンかったおかげで評判はイマイチでしたが、
レッズでその凄さを存分に発揮してるワシントン。
心臓病のせいでキャリアが狂わなければ、十分に、
現役ブラジル代表候補クラスなわけで。
日テレ深夜放送ベルデー戦は非常に興味深かったです。
昔、某チームが「作戦はロナウド」みたいなのと同じで
「作戦はワシントン」なチームになってしまってました。
しかし、今年は流石にレッズ強いなぁ。
東京マラソンの開催要項がほぼ決まったらしい。
フルマラソンの制限時間7時間で2万5千人募集というから、
何をとちくるったのかと思いきや本気らしい。
これがどれだけ凄い事かというのは、他のレースと比べるとよくわかる。
市民マラソンとしては有名な京都シティハーフマラソンは、
2時間制限という厳しい条件で、今年の募集人数は7000人である。ちなみに、結構倍率は高い。
ハーフで2時間というのは、それなりの市民ランナーで無いと結構きついと思う。
1時間で10キロ、6分で1キロ、36秒で100m。つまり400mを2分24秒で走り続ける必要があるわけで。
かつて陸上部だった人間として、一大イベントを決心した東京都には拍手。