2006年04月24日

マジック

給与明細という番組を見ました。
M:tGが出てるぞーって言われて。
年収750らしいけど、世界選手権の$35,000-が大きすぎる気がする。

それはおいといて、M:tGの人気は今でもまだまだあるんですねぇ。
久々にM:tGオンライン見てみたら、
作っただけのアカウントが今でもありました。
2002だからもう4年前かー。

なんで、MirageやらVisionsやらがあるのかが不思議です。
誰か解説してw

投稿者 Imasa : 20:57 | トラックバック

2006年04月18日

かにゴールキーパー

かにゴールキーパー
映画自体はおいておくとして。

森島 寛晃(特別出演)
Σ(゚Д゚)

しかし、公式サイトの「キャスト」頁を見ても、モリシの姿はどこにも無いのだ。

これは…まさか…

中の人がモリシなのか!

2006年04月14日

ワシントン対策本部

ワシントン対策本部第八防衛戦

シトン襲来、FLASH

ベルデーがアカンかったおかげで評判はイマイチでしたが、
レッズでその凄さを存分に発揮してるワシントン。
心臓病のせいでキャリアが狂わなければ、十分に、
現役ブラジル代表候補クラスなわけで。

日テレ深夜放送ベルデー戦は非常に興味深かったです。
昔、某チームが「作戦はロナウド」みたいなのと同じで
「作戦はワシントン」なチームになってしまってました。

しかし、今年は流石にレッズ強いなぁ。

投稿者 Imasa : 16:11 | トラックバック

2006年04月10日

東京マラソン

東京マラソンの開催要項がほぼ決まったらしい。
フルマラソンの制限時間7時間で2万5千人募集というから、
何をとちくるったのかと思いきや本気らしい。
これがどれだけ凄い事かというのは、他のレースと比べるとよくわかる。
市民マラソンとしては有名な京都シティハーフマラソンは、
2時間制限という厳しい条件で、今年の募集人数は7000人である。ちなみに、結構倍率は高い。

ハーフで2時間というのは、それなりの市民ランナーで無いと結構きついと思う。
1時間で10キロ、6分で1キロ、36秒で100m。つまり400mを2分24秒で走り続ける必要があるわけで。

かつて陸上部だった人間として、一大イベントを決心した東京都には拍手。

投稿者 Imasa : 21:00 | トラックバック