2006年06月27日

武田信玄公のうた

武田信玄公のうた

そしてYouTube

投稿者 Imasa : 20:42

2006年06月25日

ドイツも強いですね

後半はなんかグダグダでしたが。

次のドイツvsアルゼンチンが気になります。

2006年06月19日

ブラジル強いですね

グループFの2試合をTV観戦。
どう考えても、日本がブラジルに3点差以上つけて勝ちつつ、
クロアチアvsオーストラリアがグダグダの引き分け
みたいな展開になるとは思えません。
アドリアーノのゴールをみたらもう笑うしか無い感じ。

現実的には、ブラジルとオーストラリアでしょう。
あっけなくオーストラリアがクロアチアに勝って決まるような気もします。

しかし、日本代表を応援するのであれば「信じる心」

なんとか可能性は残したのですから、
日本代表を信じたいと思います。

なんだこの采配はジーコ( ゚Д゚)ゴルァ!!
シュートする気あるのか柳沢( ゚Д゚)ゴルァ!!
前を向けよ高原( ゚Д゚)ゴルァ!!
引っこめ小笠原( ゚Д゚)ゴルァ!!
FKはどうした中村( ゚Д゚)ゴルァ!!
ミドル決めろよ中田( ゚Д゚)ゴルァ!!
もっと削れよ福西( ゚Д゚)ゴルァ!!
サントス(笑)( ゚Д゚)ゴルァ!!
まともなクロス上げろよ加地( ゚Д゚)ゴルァ!!
もう少し1vs1もなんとかしろよ宮本( ゚Д゚)ゴルァ!!
前にもでなけりゃだめなんだ中澤( ゚Д゚)ゴルァ!!
あんたが頼りです川口_| ̄|○

この状況で「グループリーグ敗退だねぇ」というのは、
実に冷静な判断ですが、そういう人は日本代表を
応援して欲しく無いと思います。

「信じる心」

くさいですが、もうこれしか無いです。

今日の試合自体は実に良い試合でした。
勝てばもっと良かったですが、フランス大会では
全く勝負になってなかったわけで。
正直、引き分けただけでも
「日本代表もここまで来たんだなぁ」と
感慨深かったりします。

それでも、オーストラリアに負けちゃったりしてるのが、
まだまだ「グループリーグを賑わす存在」だけでしか
ないわけで。

せめて、ブラジル戦の結果で
「日本のいる組はきついなぁ」
という存在くらいにはなって欲しいです。
「最弱ポッドに入ってるのは反則だろ」みたいな。
今回の大会だと、ちょうどアメリカ代表がそんな位置。

でも、日本代表が3-0をかましてくれる事を
信じています。

そうじゃなきゃ見てられない_| ̄|○

2006年06月12日

ケイラス

O氏絶賛のケイラスをやってみる。

ルールが複雑というか、VPと資源が入り組んでて
まずはやってみないと感覚が分からない感じでした。

なんとなく1回プレイでの感覚は、仕組みは全然違いますが、
おもしろさは電力会社に似てる感じでした。
コンポーネントも多いですしw

その後、サンファンを2戦ほどやって終了。
一人で生産とか無理すぎw

2006年06月08日

デトロイトメタルシティ

漫画DMCを買ってみる。
DOMさんとこで見かけたんですが、ヤングアニマル侮り難し。

ボディブローのようにネタが効いてきて、
一人で笑ってました。(・∀・)ニヤニヤと。

ファッキンガム宮殿

投稿者 Imasa : 12:29 | コメント (3)