2003年12月05日

HP,HoT

HPがまだいるらしいのでssraへ。
TrackList見てみると、どこかがFailしたっぽい感じ。
UK,SL,ToT,IFあたりがHPに負けるとは思えないので、そろそろ下から新しいRaid集団到来ですかね。

ま、それはおいといてHP。既に戦術は確立しているので、特に危なげもなくKill。ただ、事前準備や役割指名などでいろいろと手間なのが難ですね。

LootはBloodbathで1名大喜び。これでようやく4kill目。5kill目でそろそろLegも出るんじゃないでしょうか。

眠たかったんですが、HoTのminiがいるとの事なのでHoTで大暴れ。BPが出ました。SilverとRubyが出ました。
半年ぶりにQuest進展したと思いきや、Sanzaが一周目だったのに気づいておらず申し訳ない。MQはいつでもOKなんでよろしく。

なんせ宣言したのがAoWをkillする前ですから、Empまで視野に入ってきた現在となってはHoTquestのNeckに拘る理由が無かったり。

そういえば、WishListもだいぶ様変わりしてる気がするのでちょっと考えてみる。

んー。
SeruのRingが欲しい事には変わり無いんですが、それ以外だとHPからのLegとBelt。NeckにToVq,Emp,ALのいずれか。WristにBlood,XtCのどちらかって感じですかね。あとは、SheiのBackとBoTのShoulderかな。

そしてふと気づく。
EmpのNeckEffectちょーいいじゃん!
CHAって意外とUPさせにくいんですよね。というわけでSilverはMQするのでよろーw>Sanza

そういや、AoWのMask以来またRaidLootがStopしてるわけですな(SeruのHeadはもらったけど)。
優先で貰っちゃっていいんじゃないかとか言っていただいてるのですが、まぁItem貰えなくても私のRaidやる気がちょっと停滞気味になる程度なんで気にしないで下さいw

今はMonkでUnrestとかが楽しいので問題なしw

投稿者 Imasa : 2003年12月05日 13:22
コメント

あれってWristにも装備できるんよ。
譲ってもらうのは嬉しいけど、
私はゆったりやってるからそんなに気にしなくてOK。

Posted by: Imasa : 2003年12月05日 19:06

↑間違えて投稿者名を『Imasa』にしてまったw

Posted by: Sanza : 2003年12月05日 19:08

IDneedですかw

まー、ToVneckは非常にTank向けだと思うので、いつでも言って下さい。きっと私があと2つ集めるには半年くらいかかるのでw

Posted by: Imasa : 2003年12月05日 19:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?