2003年12月27日

ShardCamp

BPがいましたが、人数も微妙だしまぁShardCampっしょってことで、そのままDeepでShardCamp。

1paでしたが、boxおまけキャラを連れていってたので実質2paでKillしまくってDropしまくり。
1時間もせずに8本くらい出たのかな。

Waizuさんが落ちたので、Oyassan,Sanza,Zainin,Hanamaru,Trakapon,ImasaでLDoNhardへ。
CollectでDropよくて楽だったのもありますが、Balanceも良いので1時間弱であっさりClear。
Zainin,Oyassanが落ちたので、Mayuri,Asamiと入れ替えて再度LDoN。DPSが落ちてるのは明らかなんですが、51killと楽だった事もありなんとかClear。そういえばHardでも誰も死にませんでしたね。そろそろ慣れてきたのもあるとは思いますが、ENC,BRDだとやはり格段に安定しますね。

寝ようかと思ったけど、せっかくなので2BoxでShardCampを続行。
SDを持ってなかったAsamiの分を6killくらいでGet。
DSPに移って、1本目は5匹目くらいで出ましたが、そこからちょっとはまって数十匹後にGet。
Seruに移動したら大ハマリで、1周したところでようやく1本目が出て、もう半周したところであきらめ。

まぁあせらずに行った方が良さそうです。

というわけで、RaidですがEmpはもちろん、SeruとVtCくらいまでしかしばらく私は動かないと思います。HPは人とタイミングが合いそうだったらって感じかな。AL,XtC,BP,AoWあたりはしばらくパスかも。

投稿者 Imasa : 2003年12月27日 17:01
コメント

DSP・・・・・Kill数は200を超えて300近かった気がする(ホロリ

Posted by: かぶと : 2003年12月27日 17:24

Deep全然でなかったじょー

Posted by: Gachapin : 2003年12月27日 17:28

DSPは、Caveの外側でCampしてた人が2回もShardFreeCall。
Deepは、1時間やっても全然でなかった。KillSpeedを上げようとTrain気味のPullをしていたら、メガTrainが到着www
久々のCRでした。>すまんです。CampMember

Posted by: Waruo : 2003年12月31日 11:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?