2004年12月09日

はてさて

Tips系は、前エントリーを訳し終わればOKっぽい。

BrackMarketはEFPの孤島でした。

 Lvが18になりました
 そこそこ強くなってきた。今回は地道〜なソロもまだまだ楽チン。
 でもクエストのために、Greyばかりですが。

 OutfitterLv15に
 8slotバッグが作れるようになりました。
 また、Bank含めて全入れ替えはめんどくさいな。まぁそのうち。

 消した特典アイテムが帰ってきました。
 petiしてみるもんです。

 と、余り代わり映えはしないような気も。
 では何故EQ2をやっているのか。ノブオが拡張待ちってのもありますが。
 もしEQ1をまっさらな気持ちでやり直せたらどんなにわくわくするだろうといった期待感に、見事に答えてくれているからプレイしている感じです。悪く言えば進歩が無いわけですが、まぁゲームですし。私が進歩ないのか。

 あー、大きく進歩してるところはありましたね、グラフィックが。
 最高品質だと現存のPCでは無理らしいです。
 私は下から2番目の品質で、結構カクカクですかね。

 Athron2600+/mem1GB/GFti4200 ってとこです。

 こういう重いゲームやると、新しいPCが欲しくなるんですよねぇ。

投稿者 Imasa : 2004年12月09日 18:57 | トラックバック
コメント

Funny, interresting, nice, ... this is your blog http://fragrance-oils.cooldvdshopping.com

Posted by: hard to find fragrances : 2005年03月17日 02:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?