2005年07月22日

やはり開始時期は面白い

ので、記録風。

PGT取りました。
LFG出してたら「CoDのNamed倒しませんか〜」と、タイミング良すぎるtellが来たので完成。

Jbootsとりました。
Feerrottのアクセスクエは簡単でした。Kite万歳。Fear万歳。
Feerrottも快速で爆走して楽勝。
装備Lvは42から…

気が付いたら、クエスト完了数が鯖20位くらいまで来ていました。
Guildmemの9割がQeynos側というのもあり、基本はソロでクエストをもりもりやりつつ、
少しグループでもやりたいなという時はLFG出しながらやってます。
幸い、高LvBardはまだまだ少ないので、そこそこお誘いはかかりますし。
Bardをわざわざ選ぶグループという事もあり、最近はあまり下手なグループに混ざる事が少なくもなってきたり。それはそれで野良の醍醐味が多少薄れてる気もしますが、まぁいいか。
基本的にはいなくても変わらないが、気が付くととても欲しくなるクラスという位置づけは変わってない模様です。

ところで、2chの質問スレ見てると知らない人も多そうだなと思ったので、スカウトの弓攻撃について軽くまとめ。

矢の品質は遠隔攻撃アーツのダメージに影響しません。武器も同様。
Huntingとかついてるのは、矢のダメージ性質。斬撃とかの性質と一緒。一部の性質無効を持っているMobもいるらしい。
矢が灰色だと通常弓攻撃のダメージが著しく落ちます。
つまり、アーツにしか使わないならTinArrowで十分。
Kiteするなら白い矢を買った方が良いです。消費量は凄いことになりますけど。

投稿者 Imasa : 2005年07月22日 19:00 | トラックバック
コメント

おひさしぶりです、先週からEQ2はじめてます。
現在Lv18 コモンランズを徘徊しています w
まだ組めるのは当分先の話ですが

Xevious Lv18 Def War

Posted by: Laguna : 2005年07月23日 18:30

お久しぶりです。
Mentorで強制的にLvも下げられるので
今度遊びましょー。

Posted by: Imasa : 2005年07月24日 18:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?