2005年08月01日

もりもり

やってます。

野良でずっとやってる感じだと、EQ1もバリバリやってたっぽい人から
いわゆるMMO初心者まで幅広いなぁと。

すっかりLv上がりましたが、Lv39現在でもバリバリソロできます。
青〜白のソロ用でも、1killあたりのExpは6人でオレンジ↑ヒロイックやるのと
遜色なしですし、Mobは選びますが黄色もやれたりします。
ヒロイックをソロするのは確かにきついけど、それはまぁ当たり前。

ところで、Floglock解放クエストをやってみたら、本を読んでカエルの歴史に
ついてのクイズに答えるというのがありました。
読まずにすっ飛ばして答えましたが、EQ1時の知識で全問正解。
その他にもパズルクイズとか、なかなか面白いクエストでした。

投稿者 Imasa : 2005年08月01日 17:38 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?