2004年02月16日

諸国漫遊

土日で満喫。

このページ見てますよ〜という人からいきなりTellが来てみたり。
まだ作って1週間程度だというのに…
恐るべし日本製MMO。

さて、あいかわらずまったりしたゲームなので、採集したり戦闘したり。
火矢をガシガシ納入したら与力試験となりました。

神主の試験は、諸国漫遊なので楽な方らしいです。というか、全中立な今はもっと楽らしい。
というわけで、レッツ漫遊。

SS(040216-035512-01).jpg
対岸が見える琵琶湖ですか。

途中で1回死んだりしましたが、無事達成。

SS(040216-042219-02).jpg
与力に任命つかわす。ははーっ。

土屋昌次隊に配属されました。

「我が陣は最前線だから頑張れ」とのこと。おお、流石は勇猛でならした土屋昌次様…ってちょっと待て。
なんか違わないか?と思ったので、調べてみる。

結果>川中島が初陣(17歳)

う…、光栄お得意の「微妙に時代違うだろ」が炸裂ですか。
そういえば、このゲームのスタートは何年に設定されているんだろうか。
普通に考えると1560年だよなぁ。

まーいいや。かっこいい刀貰えたし、16歳の土屋昌次様にお仕えすることとします(^^;

投稿者 Imasa : 2004年02月16日 05:05 | トラックバック
コメント

1

Posted by: vioxx lawyer : 2005年07月28日 19:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?