2004年02月27日

野武士online

藪氏が与力試験の抜け忍倒したいというので、甲斐と信濃を見てみるが両方ともCamped。人気なようで大変です。

結局、野武士が安定して倒せるようになっているので野武士。辻とか坊主でちょっと修得寄りをしといた方が楽なんじゃないかと思いつつも、技能足りなくて困ってるわけでもないのでまぁいいか。野良に入ると困るんですが、みんな足りてないので大丈夫だったり(^^;

ところで、鍛冶屋さんもやってみてるのですがこれがまた面白い。甲府という市場に恵まれているのもあるのでしょうが、

材料をPC&NPCから仕入れ>生産>できたものを売る

のサイクルを続けられて、しかも儲かるのだから良くできている。
そりゃ、採掘とか売り子で棒立ちがつまらない人には向いてないと思われますが、幸いそれに喜びを感じるタイプなため問題なし。
そのうち、防具とか武器を売れるようになりたいものです。

たまには戦闘させてみたいなと、熊虎の子をやりに2boxしてみたら一応勝てました。
それなりに成長もしているらしい。

早起きしてしまったので、伐採してたら野良の誘いで「野武士いかがですか」と。
「1時間ちょいしかできないけどいいですか」と答えたのだけど、問題無いとの事なので混ぜてもらう。

侍侍陰陰薬忍神というかなり強烈な編成。しかも、平均Lv25あたり。

Inc>一所*2>業火参*2&土遁>野武士数体残るが瀕死

なので、韻>金縛りとやっても、金縛りが入るころには野武士瀕死が1,2とか。
気合韻・詠唱付与と壱ですし、行進曲も無くてごめんなさい(´Д⊂

風の唄覚えたので今度はもう少しお役に立てそうです。
覚えたときに琵琶もってなくて使えなかった…_| ̄|○

投稿者 Imasa : 2004年02月27日 13:00 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?