2004年03月01日

亜砂美デビュー

週末なのだけど、天気悪かったりだったのでヒッキーになってました。

やった敵。

・熊虎の子で修得
・坊主で延々と修得
・野武士
・秋葉抜け忍
・放浪巫女&狐

恒例の秋葉抜け忍で、慈雨氏がいなかったため亜砂美がデビュー。
坊主やってた時とかに聞いたら、実は慈雨氏よりHPと防御が高い状態に
なっているっぽい。

秋葉は2人組だったのでがっちりTauntして安定してKill。慈雨氏がpopしたので
入れ替わってもう1Killして無事藪氏の与力試験終了でした。

ところでこのゲーム、戦闘はのんびりしているので気も緩みがちです。
EQと違って、緊張感を強いられないのはいいんですが、おかげでSS取るタイミングも
外しまくり。いいSSがとれませんw

で、いろいろやったので伊政Lv24,亜砂美Lv19になりました。
行進曲まであと半マス。

投稿者 Imasa : 2004年03月01日 13:26 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?