2004年03月03日

野武士頭リベンジ

特に目標のMobがいなかったので、なんとなく野武士。
混んでるながらも着々と狩って、野武士頭にも挑んで勝利。

なんだいけるじゃん。

最後に慈雨氏の与力試験も再びチャレンジしてみようというやってみたらこちらも勝利。

なんか昨日からパワーアップしたとこあっただろうか。

勝てば官軍ということで。

行進曲の威力で移動も楽チンです。

〜亜砂美編

狩りしてる時は銅山でひたすら銅堀り。
というか粘土堀りですね。今更ながら、情報収集してみたらどうやら硝石が採れないポイントのようです。
こりゃ場所変えた方がいいですね。

甲府でぼーっとしてたら、

「脇差作っていただけませんか」とtellが。

いや、駄作できちゃう確率結構あると思うんですがとか思ったけど、そういや忍者ってどんなんでも打ち直せるんだよね。
というわけで、ポンポンポンと3本作ってあげました。

材料持ち込みならいくらでも作りますよ。

投稿者 Imasa : 2004年03月03日 15:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?