2004年03月10日

ノブーシ

珍しく甲斐で野武士が空いていたので野武士。
全体でガシガシ削ると楽でいいですね。
その分、面白さはありませんがじっくりGlindモード。

Lv26になってスロット7個になって大分楽になってきました。

ところで、死んで転生を受けたときにお酒飲むと怪我の治りが早いというのはデマなようです。

逆に遅くなっているような。
まだPS版で発売されて1年程度だし、検証するような人がいなかったのかな。
EQで、アホみたいに綿密な検証してる情報が当たり前だったのでこういう混沌さも新鮮かも。

よく考えたら、EQのRaidだと1sec以下の単位で戦術考えてたりするわけで、そりゃ検証も綿密になって当たり前ですね。都市伝説が蔓延しているというのは、まだまだ世界として黎明期なのでしょう。

本日の漆首100本ノック

13 2/15 > 14 11/15 > 15 15/15
12 1/15 > 13 8/15 > 14 15/15

_| ̄|○

投稿者 Imasa : 2004年03月10日 16:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?