2004年03月11日

侍大将になる

本日も着々と寄合所からの依頼をこなし、ついに侍大将に推薦される。

しかし、またもや実力を見せてみろという事で試験を課されるらしい。
内容は「浜名湖行って、審神者探してこい」というもの。

事前に、会った際に治身丸が必要になるというのが判っていたので、最初から持って浜名湖へ…あっさり終了。

御館様〜

「跡部勝資隊に任ず」

えーと…誰だっけ?( ゚д゚)

調べてみると、勝頼の代での重臣で奸臣として悪名高いらしく、長篠の戦いで突撃作戦を指示したとかなんとか。とはいえ、甲陽軍鑑で悪くかかれまくっているだけらしい。
そもそも、立場的に軍議に出るような人じゃないだろって説もあるとかなんとか。

結論。マイナー。

スター揃いの武田家において、なかなかのマイナーどころの様です。

今日の金首

弓胎と透漆の在庫を抱えてて運転資金不足だったので、相位弓を一気に生産して金首が作れるようになりました。
最初勘違いして、金*1・くみ紐*2かと思ってたんですがそれだと髪飾りでした(´・ω・`)
まぁ気を取り直して金首を…金*3・朱紐*2ですか。

後には引けないので一気に9個生産…ノーマル品しかできませんでした。

ちなみに原価は金(4000*3)朱紐(900*2)で、朱紐はもうちょい安くなる可能性はあるものの約13〜15貫。
そしてNPC売りはノーマル品で10960文……_| ̄|○

意地で自前で一本は使う事にしました。鍛錬3回で15貫くらいかかりますが意地です。

投稿者 Imasa : 2004年03月11日 12:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?