2004年06月30日

木曽川終了

最終日は、一応武将徒党を作りつつも陽動武将徒党みたいな感じで。

圧巻は妻木取り付き時。
小町が入ってた徒党がメインだったので、その徒党をぴったりとマークして同じルートを。
陣直前でタメていた地点でうちらは停止。
ソロPCが防衛で叩いてきたのは、見事にうちらでした。

まさに「かかったな馬鹿め」という感じ(=゚ω゚)ノ

もし、取り付きしようとする徒党が失敗しても、それを見つつ即いけるので、完全同時ってのはいいかも。

最終的には7敗2分だったようで。
頑張りました。

私自身は、武将も落としたし迎撃対人も囮もやったし十分に堪能した感じ。

武田としては改善点もいくつか見えてきて良かったのではないかと思います。
私が思ったのは、
・徒党での動きを優先
・伝令・情報共有
あたりでしょうか。
徒党を組んでる時は、基本的には常時固まる事を第一優先にするのが良いと思います。
全員揃って無いといろいろ動きにくいので、全員合流で戦闘態勢ってのを最優先に動くのが徒党時に徹底すべきだと思いました。
伝令とかの不足はまぁ慣れですかね。常時完全に伝達しきれる事はあり得ないので、これからも随時改善をはかっていくようにすればいいのかも。

なんというか、1週間毎日フルタイムRaidって感じですね。
とりあえず疲れました。

投稿者 Imasa : 2004年06月30日 15:24 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?