2004年08月13日

鬼熊は強かった

ちょこっと昇仙峡で亜砂美さんの断片集めをしてみるも、Dropは1枚。
どうだろうなぁとか思いつつ、鬼熊にもチャレンジしてみました。

この攻撃が当たれば勝てる!というところで>反撃>死亡

惜しかった。

最初に火炎粉で赤▲消しして極みとかすればいけるかなぁ。

その後は、しーぽんの奉行試験アイテム取りを兼ねて、富士地下へ。
喰屍鬼が狩られまくってましたが、なんとか確保して一発ツモ。
楮だけでなく、雁皮も出てよかったよかった。

最後に、三方ヶ原へ援軍に行ってみることに。
…負けてますねぇ。
後陣全落ちだったので、後陣付近のNPCに突っ込んでみましたが…

鍛侍陰陰僧薬神 って無理あった(つд⊂)

準備をとめきれず、術はまだなんとかなったものの、呼び出し通しまくって7体になってしまい支えきれず。うーん、忍者無しで魚虎を倒した事もあるんだがw

相変わらず、変なことばっかりやってます。

そういえば皇帝が復帰してたみたい。

投稿者 Imasa : 2004年08月13日 13:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?