2004年08月26日

第四次木曽川開戦

数えるのもめんどくさくなってきましたが、四連続攻撃側で開戦。

囮をこなしつつ、
妻木>そのまま竹中陣一番槍
竹中>そのまま本陣一番槍
とか、遊んでみたりしました。

釣りログの数を出すのも楽しいのですが、あんまりそれを競うと、
武将徒党から先行しすぎちゃうので、武将徒党のちょい前をすすめるように心がけ。
結果、ちょこっとしか釣れないのでそのまま後ろまで特攻ってなわけです(=゚ω゚)ノ

その後、武将徒党に誘われたのでちょこっと武将。
党首の方が、中老試験でまだ不慣れとのことだったため、私が先導役に。
武将徒党の数が多くて攻めるとこ無かったんですが、利三に3徒党目で便乗して
取り付いてみたり。慶徳さんが割れてしまいましたが、味影さんが救援で入ってくれて
無事撃破。やっぱり狂風がちょっと怖いです。

攻めるところが無いので、土屋に来た武将徒党を見事に防衛してそのまま撃破とかやってたら、
うちらが割られてしまったり。死者も出て時間も遅くなってきたので本日はここまで。

案の定、早朝で逆転されてるみたいでまぁなんともですが、一分けがノルマな攻撃側は気楽です(=゚ω゚)ノ

投稿者 Imasa : 2004年08月26日 15:48 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?