2004年08月27日

第四次木曽川2日目

ログインしてみると人数がえらいことに。
40overの神職が20人とかいるんですが。

こりゃ暇だべってことで、囮だの防衛だのを。
金かかるから武将はパスってわけでは無いですが、誘われない限り今回は囮とかに専念するつもり。
走り抜けようとする相手徒党をビタっと止めると気持ちいいんですよねぇ。本日は2回成功。
ソロで絡まれてる人の救援に入ったりとかもしつつ、防衛してる際に囮に叩かれました。

相手はLv48奉行・覆面神主。
タイミング悪く与生気実装でしたが、どうやら相手も逃亡はしない模様。
こちらの使えそうな技能は、天恵・気合韻・金縛りくらい。
しかし、幻惑くらいしかしてきません。
徒党叩いても幻惑で避けてウハウハだぜとか思ってるんでしょうか。
金縛りと天恵で凌いで、毒矢vs火矢の撃ち合いで見事勝利。
不毛ながら熱い神主タイマンでした(=゚ω゚)ノ

そんなことやってたら、慈雨さんが武将組もうというのでそっちへ。
案の定、武将徒党多すぎで、唯一攻められそうな利三陣へ向けて集まっているところに行くと、4徒党くらいいるような。
まぁ囮徒党でいいやって事で走り出すと、徒党群では先頭っぽい。
他の徒党にまかせるつもりで、利三陣手前で停止しNを捕まえて戦闘開始。
利三も無事取り付けてるようでなによりです。で、サクっとNを倒してみると…絡まれませんね。
しかし、敵陣手前ですから、このまま戻るのは至難の業。

ここは副将でもやってみますか(またかよ

例の如く長時間かけて、終いには再沸きした加藤まで落とされる報を聞きつつようやく遠藤さん撃破。
珍しい兜がDrop。

そろそろ時間もあれなんでラスト1tryと思い情報収集をしてみると、どうやら堀池が沸いたけど手つかずの模様。
堀池なら囮もいらんしって事で、取り付かれてる浅利陣(野々村)から走る事にします。

堀池の取り付きも楽だよねぇとか襲われログを流しつつ、
斎藤槍兵が襲いかかった
斎藤槍兵が襲いかかった
斎藤長弓兵が襲いかかった

さて堀池さんをぽちっ…
「真実の唄の効果がきれた」
バヒューン

(´・ω・`) アリエネ

というわけで、最後は斎藤槍兵を倒して終わりました。

'`,、(´∀`) '`,、

そんなこんなで合戦楽しんでます。
そうそう、最後は当然のごとく対人に負けたわけですが、封神を使われました。
イカスグラフィックでした。

投稿者 Imasa : 2004年08月27日 10:47 | トラックバック
コメント

えりなの全体術で武将相手に削りまくりは
気持ちよかったけど、そろそろ仙論に乗り換えていいですか。

中軍の侍武将相手に金縛りで術が止まらないの悲しすぎ・・・orz

Posted by: えりな/慈雨 : 2004年08月27日 12:14

集め直した頃に陰陽道が強化されたりとか。
仙論の人からの実感は聞いてないけど、
やっぱり武将相手に金縛りはなかなか厳しいんじゃないかと。
武将はほとんど守護されないから、1はみねまかせ。
陰陽師系は忍者のターゲットになってるだろうから不意と痺れまかせ。
金縛りは、完全回復や呼び出しがもれそうだったときに、決まるとファインプレーって感じですし。

えりな見てて思うのは、もうちょい憑依攻撃使ってもいいんじゃないかなとか。

Posted by: Imasa : 2004年08月27日 15:53

憑依攻撃なんてすっかり忘れてた。
そういえば昨日も雑魚のトドメが必要な時は
憑依攻撃してれば良かったのか。
あれの呪い効果ってどれくらいなんだろう。

Posted by: えりな/慈雨 : 2004年08月27日 17:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?