2004年09月17日

第五次木曽川二日目

ログインしてみると、相変わらず大攻勢。
囮防衛伝令と飛び回っていると、本陣行きに誘って貰いました。

ってなわけで安藤さん初挑戦(=゚ω゚)ノ

迅雷>全体麻痺&小細工>狂風でトドメをさされ…ナンダソノコンボ_| ̄|○

vs術武将でのお約束のような壊滅パターンでした。
でも、不破よりは楽かな。
一鉄さんは、弱体の都合もあってやる機会はあまり無さそうなので、
不破>安藤>氏家 といったランクでしょうか。

まぁ家老試験はそのうちということで(´・ω・`)

その後は何故かフル取り付きを2度退けている利三相手に憂さ晴らし。
7体なので、確かに事故発生率が高そうで、ちょっと危ない場面もありながらまぁ順当に倒してると

「利三倒すのちょっと待って」と( ・ω・)?

道三取り付いて安定も、どうやら戦果がコールドラインまでギリギリ。
とりあえずペースを落としてゆっくり進めるも、@4とかいう時点でこちらは@1体力残りわずか。
まぁ流石にこのまま耐えるのは無理なので、とりあえず終わらせて様子見。

コールドまで継続だけでもあと1時間無いので、武将やN狩りは中止。
初鹿野に取り付かれるのを喜んだりw

そして、見事に道三敗走。
本陣はお祭り騒ぎとなりました。

意気高揚したところで、次陣も囮防衛伝令で走り回ってました。
徒党も誘ってもらいましたが、時間もあれだったので (つ∀-)オヤスミー

投稿者 Imasa : 2004年09月17日 12:57 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?