2004年09月19日

第五次木曽川三日目

防衛で叩いて薬師1を割ったものの、残りはそのまま曽根さんに取り付いてて落とされたり_| ̄|○
割ったーと喜んでるだけでもだめですね(´・ω・`)

とかやっていたら、蓮宝さんに誘われて武将徒党へ。
明智の予定でしたが、既に取り付いてるという事で道三へ行くために待機。

と思いきや、明智失敗だったのでやっぱり明智へ。

激強ぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

最大時で4人死亡と、各自部隊会話で「明智壊滅っぽい」
といった情報を流しつつも、奇跡の立て直し。
無事家老試験突破いたしました(=゚ω゚)ノ

で、その後は残り時間30分で取り付いた道三。

SS(040918-005426-03).jpg
確実に修正されると思いますが、お供の体力が減ってくると仁王立ちばかりです。
薬師と言われてましたが、おそらく僧な道三。

SS(040918-012559-06).jpg
これにて時間切れ。

1時間あればスムーズに行くと十分落ちると思われます。

投稿者 Imasa : 2004年09月19日 16:38 | トラックバック
コメント

味方PCの紹介文を見るときに、紹介文が表示されるまでの間にNPCにタゲを移すと、職業を見ることができますよ。(職業以外はPCの情報)
ちなみに、道三も信玄も僧です。

Posted by: 宗方仁 : 2004年09月21日 14:11

どっかでその方法見たな
御館様も、仁王連発するんでしょうか…

Posted by: 一水流 : 2004年09月22日 01:36

昨日、宗方仁さんのやり方をさっそく
中後後詰の信廉に試してみたら僧でした。

さすが信玄の影武者。

Posted by: 慈雨/えりな : 2004年09月22日 12:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?