2004年09月21日

第五次木曽川四〜六日目

どうも今回は完全に圧倒。
合戦自体の勝敗も早々に確定し、それでもなお攻め手をゆるめぬ武田勢。
頼もしく見守って囮や防衛・伝令と走り回りつつ、武将徒党にも入ったり。

ふと最近、あまり名声が下がってないなとか思ったところで気が付きました。
現在は中老なので+3300の底上げがあります。そして、名声合計値は大体4000台前半。死んだときに失う名声値は素の値の1/10。
素だと1000程度なわけですから、100くらいしか減らないわけです。
そりゃちょっと武将やったりすればすぐに戻るわけですよ。ここまでくると気にもなりませんが。

武将やる時に、新技能が全くいらないのでなんとも言えない今日この頃。


投稿者 Imasa : 2004年09月21日 15:14 | トラックバック
コメント

神々の唄とか武将戦じゃ入んないの?
武士道も入るの回避極意と滅却くらいかなー。

大音響を武将戦のリセットで是非。

Posted by: 慈雨/えりな : 2004年09月22日 11:15

神々は入るかと思ったんですけどね。
どうやらTauntしまくるようで(体感だと子守並)、
危なくて無理っす。

大音響もTauntがどんなものなのかなぁ。
なんかBardやってる時と気を使うところが一緒なのは何故でしょう。

Posted by: Imasa : 2004年09月22日 13:24

伊政はそういう中間管理職ちっくなクラスが好きだね

Posted by: 慈雨/えりな : 2004年09月22日 16:29

子守まではいかないと思うけど、気合韻と同じかそれ以上くらいに攻撃集まってきますね>神々
天恵とウェイト軽減が全く一緒なので、天恵で十分じゃんって感じ。

Posted by: 宗方仁 : 2004年09月23日 06:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?