2005年10月13日

で、新仕様体験の話

まずは付与キャップ。
身近には影響を受けた人はほとんどいませんでした。
月夜さんの器用装備くらい。

私は、器用装備も魅力装備も影響うけず。
石作りも魅力450ちょいでやってるし、亜砂美さんの生産も370くらいだしなぁ。
それでも、100↑の十字とか3入魂W-とか作れてるわけですから、まぁ問題なし。

器用がダメージにも影響。
早速TDも試してみましたが、ダメージのばらつきも大して気にならず。
せいぜい奮発しても15くらいの石しか使わない人達には関係ないっぽい。

というわけで、まずはLvあげろって事なんですかね。
Lv上がっても、現状はイザナミくらいしかボスの歯ごたえ無いし、
合戦は3週間に1回だから、援軍の機会は増やしたと。

TDがもう少しバリエーションに飛んでたらなぁ。
EQのLDoNと比べると、あっちは拡張パックだから
大がかりで当然ですが、やはりちょっとしょぼい。

投稿者 Imasa : 2005年10月13日 18:11
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?